『揺れ動く今みつけたい私の真ん中』 / 著・Emi

今回ご紹介するのは「揺れ動く今みつけたい私の真ん中」という本です。著者は兵庫県西宮市に拠点を持つ「OURHOME」を主宰されているEmiさん。

Emiさんの習慣や時間の使い方、ファッション、インテリア、暮らし、パートナーシップ、家族、仕事のこと、Emiさんの「今」がぎゅっと詰まっている本です。

素敵だけど飾らなくて真っ直ぐなEmiさんの魅力が、たくさん散りばめられています。

私にとってEmiさんは憧れの人。迷い悩みながらも前を向いて、ご主人、ご家族、会社のスタッフの方達を大切にして、暮らしも仕事も楽しみながら過ごしている姿が素敵だなと改めて思いました。

特にご主人と様々なことを話し合い、お互いに自分の素直な気持ちを伝え合っている姿が素敵で、憧れのパートナーシップです。

日常から少し離れたい時というか、自分の考えにぎゅっと凝り固まっている時に読みたくなります。

小さなアイディアがたくさん書かれているので「あ、これやってみよう(真似してみよう)」と思うことがあって、自分の世界が広がる感じがします。

この本は特に日々の暮らし、仕事、家族のこと、今のままでいいのかな?と思っている方におすすめです!

本もおすすめですが、オンラインレッスンもおすすめです!

自分の内側から出てくる言葉を、飾らずに真っ直ぐお話されるEmiさんの姿を実際に拝見して、ますますファンになりました。

ブログやインスタもされているので、本を読む前にどんな方か見てみたい方は、ぜひ一度ご覧になってください。

ブログ
https://ourhome305yomu.com/

インスタグラム
https://instagram.com/emi.ourhome

揺れ動く今みつけたい私の真ん中
著・Emi
(Amazonへ)

この本をオススメしてくださった人・亜紀子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本・映画
ゲストライターをフォローする
宇宙図書館 No.9
タイトルとURLをコピーしました