ウブド旅② ホテル「テガル・サリ」お部屋編

ウブドのテガルサリに泊まる醍醐味のひとつは、お部屋選びです。
お気に入りのお部屋のNo.を指定して予約します。

リピート率が、すごく高いこのホテル‼︎

人気のあるお部屋は、なかなか予約が取れないので、なるべく早く予約しましょう!

宿泊した人がチェックアウトのときに1年先の予約をして帰るほど人気です。

すごいですよね。すごいホテルだ、テガルサリ。
泊まった人を魅了してしまう‼︎

こんなこと書かれたら、気になりますね(笑)

では、わたしのお気に入りのお部屋をご紹介しまーす‼︎

こちらからお部屋の棟へ入っていきます。南国感ただようこの感じ、気持ちいい〜!

わたしの好きなお部屋はNo.8。

こちらです‼︎

2階建ての1階のお部屋です。
2階のNo.10は、ダブルベッドなので、カップルにおすすめ。

ここで、ぼーっと景色を眺めたり。本を読んだり、おしゃべりしたり。

あっ、ここで毎日、朝ごはんをいただきました。
朝食については、また別記事で書きますね。

なぜかシングルベッドとダブルベッドという組み合わせ(笑)手前にソファーとテーブルがあります。

写真がヘタでごめんなさい。
大きなバスタブとシャワー。

トイレと洗面台。
シンプルです。

テラスの景色はこんな感じです。1階だけど、いいでしょー‼︎

このお部屋が好きな理由のひとつは、他の部屋からの視線が一切ないんです。
これ、とっても贅沢なことです。

テラスからどこを見渡しても青い空と緑。

人を見かけるのは、田んぼで仕事をしている人と、たまにスタッフの方が通るくらい。
あまりにも気持ちがいいので、ずっとテラスにいてしまいます。

でも、プールにも行きたいし、ライブラリーにも行きたいし、ホテルの周りには、カフェもスパもたくさんあって、お買い物もしたいし、忙しい。

テガルサリには、最低3泊はしましょう!

で、気になるのはお値段ですよね。

No.8で、1部屋1泊7,000円くらい(2019年10月)
1人じゃないですよ! 1部屋2人で7,000円。

1人3,500円、こんなのありえますか???ありえるんです‼︎(笑)

朝食はついていませんが、十分でしょう。

このお部屋と景色とホスピタリティが1泊3,500円だなんて最高でしょう‼︎

そりゃあ、来年の予約をして帰る人が続出するの分かります。

あー、言いたくない(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅の記録
北條 真理をフォローする
宇宙図書館 No.9
タイトルとURLをコピーしました