ウブドの旅③ ホテル「テガルサリ」の朝食

次にご紹介するのは「テガルサリの朝食」

宿泊に朝食はついていませんが、ホテルのすぐそばに、朝食メニューのあるカフェがいくつもあるので、困ることはないです。

テガルサリ内のレストランで食べることもできますが、私のお気に入りはルームサービス‼︎

いくつかある朝食メニューをルームサービスでお願いすることができます。
お部屋のテラスに運んでもらってのんびり食べます。

こんな感じ〜!

ひとつのセットが、だいたい600円とか700円くらいだと思います。
この景色を見ながら、しかもルームサービスなのに、安くて嬉しい‼︎

フルーツジュースは、スイカ、バナナ、オレンジ、パパイヤ、パイナップルがあったかな。

バナナ好きなわたしは、連日バナナジュース。

そして、強くオススメしたいのがこちら‼︎
バナナパンケーキという名のバナナクレープ。

薄切りにしたバナナとココナッツのミルフィーユになっていてすごく美味しい‼︎
連日オーダーするほどハマりました(笑)

別の日のメニュー。
サラダを単品で追加。

メインをナシゴレンにしてみました。

パンは、食パンよりもクロワッサンの方が美味しかったです。

1時間くらいかけて、ゆっくりいただきます。
景色のいい場所で、ルームサービスなのに安くて。

そして、なんと言っても起きたままの状態で食べられる嬉しさよ〜。

レストランで食べるにしても、外で食べるにしても準備しないといけないけれど。
ルームサービスだったら、準備しなくていい‼︎ 幸せだ〜!

このスタイルやみつき‼︎

テガルサリでの朝食は、ルームサービスがおすすめですよー‼︎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅の記録
北條 真理をフォローする
宇宙図書館 No.9
タイトルとURLをコピーしました