ウブド旅⑤ おすすめスイーツ「frozen Yogi」

今回はウブドのおすすめスイーツのご紹介です。
「Frozen Yogi」フローズンヨーグルトのお店。

ウブドの街を散策するのは楽しい。
だが、しかし暑い‼︎

冷たいものが欲しくなりますねー。

そんなとき、ジェラードもいいですが、こちらのフローズンヨーグルトもかなりおすすめです。

というわたしですが、以前このお店の前を通ったときに、マーリちゃんが「ここのヨーグルト美味しいよ‼︎」と言ったらしいのです。

そのとき「そうなんだー」とスルーしたらしい……。

「おいしい‼︎ ここ毎日通いたい‼」と言うわたしに「ここ美味しいよって、前にも言ったんだけどな……」とマーリちゃん。

わたしとしたことが、こんなに美味しいお店をスルーしたなんて……と反省。

ヨーグルト?そんなに興味ないというあなた。
ヨーグルトよりジェラード派のあなた。

そんなあなたにこそ食べてみてほしい‼︎

こちらがお店。

外のソファー席もくつろげそうですね。

なんだかよさそう。

店内はこんな感じ。
ポップでかわいい。

日本語で説明書があるので安心です。

自分のお好みでカップに入れて量り売り。いったいいくらになるんだろう……というドキドキもありつつ。

まずは、カップを選びます。
もうここで迷う。

こちらがフローズンヨーグルト。

ソフトクリームみたいに出てきます。

わたしが行ったときは、プレーン、チョコレート以外に、パパイヤとラズベリーもありました。

わたしは、プレーンが好き‼︎

次にトッピングです‼︎

チョコ

トッピングのフルーツ

迷うー‼︎

マシュマロやクッキーなど。
わたしは、甘すぎるのが好きじゃないので、ここらへんはスルー。

完成‼︎
甘いものなしのフローズンヨーグルトのプレーンとフルーツ。

チョコをかわいくトッピングしたり、マシュマロやクッキーがのっていたら、きっともっとかわいいんだろうなー。

でも結局わたしは、プレーンのフローズンヨーグルトをトッピングなしで、でっかいカップで食べたい。

それほどフローズンヨーグルトが美味しいのです‼︎

冷たいものが食べたいけれど、甘いのが苦手という方にもピッタリ。

食べ終わったあとに、もうちょっと食べたい‼︎

あともうちょっと……と、美味しすぎて何度も作りに行ってしまう危険が。

ご注意あれ‼︎

 

Frozen Yogi フローズンヨギー
http://myfrozenyogi.com/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅の記録
北條 真理をフォローする
宇宙図書館 No.9
タイトルとURLをコピーしました