ウブド旅⑨ やっぱりいいよね、高級ホテル

ホテル「テガル・サリ」が大好きなわたしですが、もう一ヶ所、どうしても書いておきたいホテルがあるんです。

「KOMANEKA AT BISMA(コマネカ・アット・ビスマ)」

すごく好きです。大好きです‼︎

コマネカホテルは「コマネカ・アット・モンキーフォレスト」「コマネカ・アット・タンガユダ」「コマネカ・アット・ビスマ」「コマネカ・アット・ラサ・サヤン」の4ヶ所がウブドにあり、コマネカ・リゾートとなっています。

わたしが好きなのは「コマネカ・アット・ビスマ」
なんと言ってもお部屋が素晴らしい‼︎

外に出かけるのが億劫になるくらい、ずっとここにいたい。

 

ホテルのなかのプールもすごくいいんですが
お部屋のプールが素敵すぎて、ここで満足。

朝起きて、ドボーン!って、できます。
寒いですが(笑)

 

ベッドルームからの眺めは、こんな感じです。
いいねーいいですね。

 

もうホテルのプールに行かなくていいとなるの分かるでしょう?
ここで十分楽しい。

 

このお部屋が大好きな理由のひとつは、このソファベッド。

すごく大きくて、居心地が良すぎ。

寝るギリギリまでここにいて、起きてすぐ、ここでゴロゴロ。

あ〜最高だ。

瞑想して、プールで泳いで、本を読んで、ボーッとして。
ほんとにほんとに幸せな時間を過ごすことができます。

コマネカリゾートをオススメしたい理由。
ホスピタリティが素晴らしい‼︎

そしてそして
泊まっているホテル以外のコマネカホテルの朝食も選べる点です。

 

ビスマで食べたり

 

タンガユダで食べたり

これ最高なんですよ!めちゃめちゃ楽しいんですよ!

今日はビスマで食べて、明日は、別のコマネカにしようってできるんです。
滞在中、毎日違うホテルの朝食をいただくこともできる。
朝食のあと、そのままプールで泳いだりもできる。

どこのホテルで過ごすかを迷う楽しみ(笑)

泊まっているホテル以外のコマネカリゾートまで、堪能できるシステム。
強く強くオススメしたいです。

あ〜ウブドに行きたいな。
やっぱりわたしはウブドが好きだな〜。

 

Komaneka at Bisma
住所 Jl. Bisma, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar,
Tel +62 361 971933
https://bisma.komaneka.com/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅の記録
北條 真理をフォローする
宇宙図書館 No.9
タイトルとURLをコピーしました